猿マネのイメージ | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」

初めての鹿鳴館。


お疲れさまでした。



鹿鳴館というと古い洋館のイメージしかなかったんですが

意外と狭くてびっくりしました。笑


個人的にはドラムが少し高い位置にあったので

客席がよくみえて楽しかったけど。


たまにはセトリでも書いてみますか。


1.闇より深く染まる心と孤独の空

2.Solitude

3.絶想~zetsusou~
4.Endless terror


前回披露した新曲は如何でしょうか。

そろそろノリがつかめてきたのではないかな。



今回は大人の諸事情により写メはありません。。。

俺のケータイ写りがカオスなんで。




次回は4月7日です。

お久しぶりにAREAに登場します。


また2週間近く空くけど

4月はさらなる飛躍を遂げたいので


ご期待ください。