花粉に負けず | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」

口の外に口内炎ができたんですが


口外炎というのでしょうか?


まぁほとんどの部位が口の外なんですけどね。。。




それはそうと


本日はホリデーお疲れさまでした!



イメチェンしてみたんですが

如何だったでしょうか。



半月ぶりのライブということで

今日は5曲やったんですが




恥ずかしながらちょっとバテてしまいました。。。



まぁ今回も反省点は多々あったわけですが


へこんでる暇もなくもう26日には次のライブがあるので

やれることをやって今日よりも良いライブにします。




あと差し入れもいただいたのです。
朋弥の日記帳-100322_231836.jpg


いつも心のこもった差し入れ

ほんとにどうもありがとう。


些細なようで実は非常に励みになります。


このお返しはライブでしかできないと思うので

全力で気持ちに応えたいですね。





あと久々に写メ撮ったので

今日これなくてイメチェン見逃した人のためにのっけときます。笑


朋弥の日記帳-100322_172355.jpg
黒と金

あなたはどっち派?笑