精彩サボタージュ | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」


おはようございます。


ここ数日更新サボってました。。。




サボってたっていうか




最近平穏な日々が続きすぎて

ネタがなんもないんですよ・・・



特に外出もしなければ事件もなし。

なんと平和かつ閉鎖的な日常であろうか。


ライブまであと1週間もあるし。



もうネタがないことをネタにするしかないっていうね。



最近身の回りで起きた事件といえば




近所にTSUTAYAができたくらいだな。



できたっていうか

違うビデオ屋がTSUTAYAになっただけなんですが。。。




そんなありふれた日常も

自分次第で生まれ変わる。


いつもと違う角度で見るだけで

見なれた街も鮮やかに色づく。


全ては何事も楽しんでしまう自分の生き方にある。



生まれ変わったらそんな人になりたいね。。。