黒きカメラワーク | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」


ホリデーお疲れでした。



今日はすごく楽しかった!

1番目だったにも関わらず満員状態でかなりびっくりしたけど。


むしろそのおかげで熱くなれたかな。




今日は雛祭りだったということで。

いつもと違うLIV'ERTでした。




マスクがついに取れましたね。

取れたということは・・・・




そして新曲を披露しましたがいかがでしたでしょうか。

初めてなんでノリずらかったかもしれないけど

かなりノリやすい曲になったと思います。





あと差し入れもありがとうございました!

いつも差し入れってあんま貰うことないんで感激でした。


いろいろあって残念ながら物販席を用意できなかったんですが。。。

楽しみにしてくれていた方はごめんなさい;;





さて次のライブは22日月曜ですね。

またまたホリデーですが。


2週間くらい空いちゃうんですよね。

2週間も空けばまたなにか進化してることでしょう。



首を長くして待っていてくださいな。



ちなみに今日の朋弥。








撮り忘れました!

なんたる失態。




そういえば今日俺がカメラマンデビューをひっそりと果たしたのですが

一体何人知っているのだろうか。