お願いみるきーうぇい | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」
スタジオ4時間とかやってもへーきだったのに


たった20分程のライブで筋肉痛になった(-.-;



そんな暴れたっけ(笑)
でも楽しかった。うん。


一応先日のせとり↓
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー
①我伐道/Baroque
②S.I.N/-oz-
③リンダ/ガゼット
④吉開/シド
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

まぁ次もノリノリなセトリ乞うご期待ということで!笑





それはそうと

なんかピアス穴がなかなか固まらない…

四ヶ月くらい経つのに血出るしショック!向いてない体質なのかな~


麺なのにピアス無しはなんかなー
ある意味それも個性か(笑)





あぁー





七夕になにお願いしようかなー