皆様 おはよーございます




先日、雨は降らなそうだったんで

娘と2人で いつものように

ウォーキングに出かけました、


夜遅い時間の時は

比較的 街中の明るい道を

選んで歩くのですが

まだ夕方の早めの時間帯だったんで

今回は  住宅街の裏道を。

無人販売とかあるかな〜ぶー


田舎道のような住宅街を

暫く歩いて居ると

畑のような所に

白い花がチラチラ咲いています。


これは確か雪柳だったかな?

私の実家の裏にも生えてたやつだ。


懐かしい…

結構 好きなんだよなぁ…この花 

最近たまに見るけど

やっぱりいいなぁ… 照れ


などと物欲しげに見ていると

畑の横のお家の前に 瓶があり

お花が生けてあります。

そして瓶の所には

何やら紙が貼ってありました。


おや?なんか書いてあるみたい

近くへ行って見ると

なんと!無料と書かれている


え?マジで!?ガーン

これ貰ってって良いの?

やったね!!ウシシ



ちょっと写真 暗くなっちゃいましたけど…


見て見て!

素敵〜ラブ

雪柳と桜と菜の花。

春のお裾分けを頂きました。

歩いていると良い事あるなぁ…

うふふ

家の中でお花見気分です。


さてさて

それでは最後に

今日の一曲+α 行きま〜す?



ErrrDay  /  Youngjae




タペストリー  /  Snowman




Funky Jumping  /  Da-iCE





Cherry Blossom  /  BOBBY



PHENOMENON  /  OTYKEN

ではでは。