皆様 こんばんは。にっこり


ご存知の方も いらっしゃるでしょうが

先日の土日 静岡市では

駿府城公園と 人宿町と

用宗の三箇所とやらで

ナツゲキという

イベントをやっておりました。





まぁ、私はいつもの如く

仕事なんで行きませんが…ぼけー


お笑い芸人さんとかも

来たりして 

色々な催し物を

やっているようだよ?と

娘に伝えるとぶー


どうせ暇だから

行って来ようかな?と

出かけて行きました。ひらめき





そして、仕事が終わり

ふとスマホを見ると

娘からラインが入っていて…


多分 イベントの様子かな?

と思い 見てみるとニコ


『凄かった!

ぶっ殺すぞって生でみた!』あんぐり


へっ!?滝汗

どういう事?


ヤクザの抗争ですか?

それとも ヤンキーの喧嘩?驚き

どうにも穏やかでは無いが

何故か娘は テンションアゲアゲな

スタンプを押している。照れ


なんのこっちゃ?と思って

よくよく前の文章を読んでみたら

お笑い芸人のアイデンティティーの

野沢雅子さんのネタでした(笑)ゲラゲラ


あ、そう言えば

アイデンティティーの名前

どっかで聞いたけど誰だっけ?と

思っていたんですがうーん


新聞に載っていた写真が

いつもの 野沢さんの格好ではなく

素っぴんだった為

気付かなかったのでしたウシシ


仕事終わりだというのに

紛らわしいラインを

送って来ないでくれよ

ビックリするわチーン


個人的には

人混みに行くのは嫌だけど

DJKOOさんと 

タイムマシーン3号は

ちょっと見てみたかったなニヤニヤ

残念...。


まぁ、何はともあれ 娘は

久々の 屋台飯も食べたりして

イベントを満喫して来たようで

良かったです。


そう言えば

全然関係ないんですが

丁度 その頃

仕事をしていたら


可愛いリボンとワンピースの

お嬢さん方が うちわを持って

来店したので

同僚のSさんが

これはきっと ジャニコンに

行って来たに違いない。

一体誰のコンサートかな?と

言うので


キンプリは先日 大阪の方に居たようだし

キンプリじゃなければ

セクゾじゃないかな?と私が言うと

どうやら ビンゴだったようで


どうしよう?オーダー時か

もしくは 帰りにレジで

セクシーサンキューって

言うしか無いかな?(笑)

と、アホな事を相談しとりました。


相変わらず 仕事中も

雑念の多いルンさん達ですwww


お盆は終わりましたが

皆さんも 感染対策には

充分 気を配って

残り少ない夏休み

イベント等を 楽しんで下さいね。


ではでは

最後に 今日の一曲+α 行きますよ!




Something About Your Love  /  SG Lewis





Hove You Ever Seen The Rain  /  CCR
(Creedence Clearwater Revival )




Turn! Turn! Turn!  /  The Byrds





500miles (PPM ) /  HIS 





MASQUERADE  /  BANANARAMA



先日、Nobody Knowsを聴いていたら

ちょっと懐かしい曲を思い出したんで

今日は 割と懐かしい曲をメインに

お届けしてみました。


昔の曲って…意外と

色褪せないで 強く

心に残って居るもんですね?ウインク


ではでは お休みなさい。