皆様 こんばんは。


先日、次女が

ようやっと3回目の

ワクチン接種を済ませたのだが


当日から熱が出て

身体が怠いと言うので

子供の面倒を見に行く事に。ぶー





子供と言うのが

まぁ、つまりはルンさんの

孫娘にあたるわけだが…


こいつは 周りに

愛想よく 笑顔を振りまくんで

見た目は 可愛いんだが

とんでもなく 怪力娘なんである。凝視


ぷわぷわの ビニールのボールを

軽くポ~ンと投げてやると

ニコッと笑いほんわか

自分の持ってるボールを

思い切り床に叩きつけ

私に当ててくる。驚き

しかも、ノールックで!!


そして、可愛い猫の

ぬいぐるみを持って

話しかけながら 近づいて行くと

またしても キャハッニコニコと笑うのだが

その後 私からぬいぐるみを奪い取り

思い切り床に叩きつける。ポーン


お、おう…

猫が…なんてこった…滝汗

こやつは プロレスラーか!





母親が 熱を出して

ベッドで横たわっているので

なるべく 静かに遊ぼうと

隣の部屋から

こんなおもちゃを持って来た。



娘の友達が くれた知育玩具で
色々付いているので 良いのだが
問題はこの上の部分。

見てお分かりのように
グニャグニャと曲がった
針金のようなものが付いてるのだが

やつはこの針金部分を掴むと
思い切り 揺さぶるのである。ガーン

その度 床が
ガタンガタンと鳴り響くので
おちおち寝ても居られないのだ。

もはや 娘と言うよりは
ゴリラが暴れていると言っても
過言では無い。アセアセ

お盆休みに入ってしまい
保育園に行けないので
スタミナが 有り余っているらしい。

私達が 寝ろと言っても
終始動き回り
寝たふりしている私の脇腹を
踏み越えて行くのであった。歩く

これが毎日続くとは…
母 難儀やな。(笑)

皆様も お盆休みとかで
久々に帰省する方も居るでしょうが
あまり無理せず
ゆったり過ごして下さいね。

台風も近づいているようなんで
くれぐれも ご注意を!

ではでは 最後に今日の一曲+α
行きますよっっ!!



Start Over  /  THE BEAT GARDEN




VIVA SUMMER!!!!!  /  DEEP SQUAD 




BREAK OUT  /  WATWING




AGE  /  WELL DONE SABOTAGE




Run To You  (Classic Ver.)/  Bryan Adams


それでは 皆様
お休みなさい 照れ