皆様 こんばんは。


三連休の真っ只中

…と言っても

ルンさんは相変わらず

仕事しとりますがえーん


先日は どしゃ降りで

昨日は 雨は上がったものの

急激な暑さになり

なかなか 身体がついていけません。チーン




まぁ、そんなわけで

暑いと 食欲も落ちるわけですが


最近 ルンさん

まるで カピバラのように?

サラダを 貪り食うようになりまして

特に トマトにハマっております。指差し


そんなこんなで

先日、こんなものを作りました。





これは レモンペッパーチキンを

サラダ風にしたものです。ニコ


サラダに埋もれて

殆ど チキンが見えてませんが…(笑)

一応 、下の方に入ってますよ。ウシシ




隣のやつは 気持ちタコス風な

追いサラダです。(笑)


とにかく トマトが

食べたかったので

全体的に 赤強めですwww


トルティーヤチップスとか

あれば良かったですね。ぶー


レタスと キュウリ、トマトに

ベビーチーズ。


いつもは これに

クリーミーナッツと

イタリアンドレッシングをかけて

フライドオニオンを

ぶっかけて 食べるんですが


KALDIの ハリッサを

乗せると 急激にタコス感が出ます。


挽き肉や トルティーヤチップスを

乗せると もっと雰囲気が出て

良いかも知れませんね。ウインク


業務スーパーに行くと

トルティーヤも売ってますんで

包んで食べると

より、メキシカンな気分に

なれるかも知れませんwww


暑い夏に 

ピリ辛のサラダが

なかなか 癖になりますよ!デレデレ


あ、因みに 一番最初の写真は

トマトと大豆のカレーで

横にあるのは 

そのカレーの具だけを取り出し

春巻きにしたものです。


我ながら 自画自賛で

めっちゃ 美味かったんですが

熱々、揚げたてで食べたら

中に少し入っていたトマトの汁が

大豆と共に

ブシューと 飛び出しましてゲロー

なかなかに 危険な食べ物です(笑)


そんなわけで

たまに 中身が 飛び出す事もあるので

服などに付かないよう

気をつけて食べねばなりませんね。


ある意味 小籠包的な 春巻きなので

火傷にも 注意です(笑)滝汗


まぁ、そんなこんなで

皆さんも 夏バテしないよう

バランスよく食事して

元気にお過ごし下さいね?


では、最後に今日の一曲+α 行きます!




重ね色  /  I Don't Like Mondays




さて、ここからは

色々引っ括めて

燻し銀?シリーズ

恐らく女子ウケはしないかな…うーん


今回は どちらかと言うと

少々バンドマン目線なんで

男性ターンです。


毎度ながら マニアックなんで

良かったら お付き合い下さい。ニヤニヤ




TV MUSIC SHOW  /  ビレッジマンズストア




デッドマンズ·ギャラクシー·デイズ  

/  THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




カレンダーガール  /  The Birthday




ニヤ  /  Large House Satisfaction