皆様 こんばんは。

先日は バレンタインでしたが

皆様は チョコ食べましたか?ニコニコ

 

我が家では

いつも 冷蔵庫を占領する三女が

巣立った為

久々に 静かなバレンタインを

過ごしました。にっこり


っていうか、

もうすぐバレンタインだな〜ラブラブ

思ってはいたんですが

15日が 姪っ子の誕生日だった為

そっちに気をとられていて

バレンタイン当日になったら

すっかり忘れてました ゲラゲラ



先日 韓国食材のお店で
ゲットした サンチップ ↑↑

ってなわけで 私は チョコより
スナック菓子派です(笑)


まぁ、それはそうと

バレンタインも オリンピックも

全く 関係ないんですが…


先日 CMを見ていて

暫く 前に

長女から 見せられた動画を

ふと思い出しましてね ねー


これなんですが ↓↓



マツケンアリマ  /  松平健


いや〜 将軍様
ホント 仕事断らないんですね(笑)

有馬記念のCMの筈なのに
もはや 馬そっちのけで
将軍様祭りになってるんで
全然、頭に入って来ませんわ 滝汗

でもまぁ 
楽しそうで 何よりですウシシ

静岡県も また
まん延防止延長になるみたいなんで
まだ暫く ルンさんは
孫のお守り生活が 続きそうです無気力

それでは 最後に
新旧ひっくるめて
今日の一曲+α 行きま〜す!↓↓


Good luck, Clown  /  トップハムハット狂



Boots  /  KICK THE CAN CREW


最後は 懐かしいこちら↓↓


ドライブ  /  ケツメイシ


早く コロナが落ち着いて
もう少し暖かくなったら
この曲のように
楽しく ドライブに
行けるようになると良いですね?

ではでは。