皆様 こんばんは。

先日 久々に業務スーパーに行って
ポテサラを買って来ました。

以前に 業務スーパーの
ポテサラが 優秀だと書いたんですが
最近 どうにもしっくりこない。

ちょっと前までは
凄く美味しいと思って
リピートしてたんだが
なんでなんだろうな?えー?

最近 そのまま食べた時に
前程 美味しく感じないんですよ。
ジャガイモの種類でも変わったのかな?

カットされたジャガイモの
粒の食感がシャクシャクしてて
生っぽいというのか
ホクホクしてない。滝汗

そもそも このポテサラ
こんなにマッシュされて無かったっけ?
私の気のせいでなければ
前食べた時は
もうちょっと芋の粒が
少なかったような気がするのだが真顔

こないだ買って来たのを見たら
ポテサラというより
カットしたジャガイモを
ドレッシングで和えただけみたいに
ほぼマッシュされてない
ジャガイモだらけだった。えーん




とりあえず
オムレツやグラタン、ピザ等
加工して食べれば
それなりに美味しいのだが
以前のように
そのまま食べると
あまり美味しくないのは
何故なんだろう?うーん

私の味覚が変わっただけなのかな?
以前、食べたポテサラは
男爵みたいに ホクホクしてた
気がするのに
今はメークインみたいな
にちゃにちゃした硬めの食感が
するんだけど
私の気のせいなのかなぁ?えー?

どうにも 納得がいかないルンさん
もう1つの方の 味の素のポテサラを
買えば良かったのかなぁ…
まぁ、金額はあまり変わらんので
次回は 別の方を
試してみることにします。ぼけー

まぁ、そんなこんなで
最後に今日の一曲…と
言いたいとこですが

今日も、前回同様
以前に載せた懐かしい曲と
新旧合わせて 
2曲載せたいと思います↓↓



アセスメント / Half Time Old


なんか パッと見
Hey!Say!JUMPの山田君と
伊野尾君と須賀健太君あたりを
混ぜこみわかめした感じの
ルックスだなぁ…と
思ってしまったんですがゲラゲラ
(あくまでも個人の感想です)
なかなか 張りのある声が独特で
格好いいです!


そして、懐かしの もう一曲はこちら↓↓


メランコリー / サイダーガール

だいぶ前にも載せてますが
ついつい踊りたくなっちゃう音譜
ずっと頭の中でループしちゃう
大好きな曲です!ウシシ
こちらも良かったら
久々に聴いてみて下さいね!

ではでは。