今更 馬鹿みたいなこというけど
巡り合うことは やっぱり すごいね
知らないことがほとんどの世界で
互いに 名前を呼び合っているなんて

苛立ち 八つ当たり 後悔したり
同時に 手を叩き 笑い合ったり
それは 平凡で 取るに足らない日常
でも 二度と 同じ日々は辿れない
気がついたとき 怖くなるくらいだ




愛しさ溢れる 時を超える
馬鹿みたいなことをもう一つ
ねぇ 今 楽しいな
言わずもがな ちゃんと守りたい
そりゃそうだ
出会いが人生の全てだって思った

名前を呼ぶよ 名前を呼ぶよ
あなたの意味を 僕らの意味を
名前を呼んでよ 会いに行くよ
命の意味だ 僕らの意味だ


今更過ぎて もう恥ずかしいけど
あの時は ごめんなって思うこと
脈絡もなく 伝えられる関係
それを大切と言わずなんという?

愛しさ溢れる 時を超える
馬鹿みたいなことをもう一つ
ねぇ 今 楽しいな




助けたい人に ずっと助けられている
ありがとう なんて
こっちの台詞なのに
何ができるかな 今 何ができるかな
考えた途端に
とめどなく思い浮かぶ 顔 顔
そうか これが 生きること




名前を呼ぶよ 名前を呼ぶよ
あなたの意味を 僕らの意味を
名前を呼んでよ 会いに行くよ
命の意味だ あなたが


名前を呼ぶよ 名前を呼ぶよ
あなたの意味を 僕らの意味を
名前を呼んでよ 会いに行くよ
命の意味だ 僕らの意味だ

名前を呼ぶよ 名前を呼ぶよ
何度も 何度も
名前を呼んでよ 会いに行くよ
何度だって 何度だって 何度だって





連日 日本の金メダルラッシュが
報じられていますが

この試合を 見ていた時
私の中で 先日載せた
SUPER BEAVERの 名前を呼ぶよ
の歌詞が ずっと頭の中で
流れていたんで

本当は映像で流せたら良いんですが
残念ながら スキルが無いので… (笑)
写真と共に 載せてみました。

水谷選手、伊藤美誠選手
金メダル おめでとうございます!



※ 画像 お借りしました m(_ _)m