皆様  こんばんは。

今日(ってか  既に  昨日)は

割と  過ごしやすい 1日でしたね?


先程  新たな MVを 見ていたんですが

リズムが ちょっと レゲエっぽいなぁ

とか  思っていたら

一時期  ハマっていた 曲を

芋づる式に  思い出しました。


ただ  あまりに  昔の曲だと

メロディーは  覚えてるのに

(特に  英語の 歌詞だと)

正確に 覚えて無かったり

タイトルも  アーティストも

うろ覚え過ぎて

探すのに  時間がかかりますな?(-""-;)


最近  とみに  記憶障害の  ルンさん。

思い出すのも  一苦労ですわ。(笑)

そんなこんなで

今日も  懐かしい曲を

ランダムで  載せて行きますよ。



You Gotta Be  /  Des'ree




Children  /  Robert Miles




Another Night  /  Real McCoy




All That She Wants  /  Ace Of Base




Water Falls  /  TLC


なんか  海外を

フラフラしてた頃を  思い出しますわ。

ではでは  お休みなさい。

( *・ω・)ノ