皆様お疲れ様です。


今日も朝からウーバーでしたが、途中何故かめっちゃ眠くなり、昼で帰って来てご飯食べて昼寝しました💦


うーん🤔楽な仕事な感じするけど、運転で気を使う分疲れてるのかな?💦


夕方目が覚めてまたウーバーにでかけました!


中華料理屋さんの出前が入りお店から結構な距離ある所まで配達💦


なんで近くで、頼まへんねん!😠ってブツクサ心の中で、呟きながら配達して到着!


アフリカ系かな?外国の方でした!


何故か俺の下の名前で「Oh! トモノリさん 大丈夫! ありがとうございます!」と言われてびっくりしました!(笑)


配達員のプロフィール見たんでしょうね!


遠かったけどほっこりしました!


今日行ったタワマン19階からの夜景!




イベントバナー