南房総へ行こうと思い立ち、1ヶ月ぶりにバッテリー繋いでバイクに乗りました。




出発は遅めの朝8時。

気温は5〜6度でかなりの寒さだけど、R357は渋滞もなく快走。




予定どおり3時間弱、休みなく下道を走って

道の駅 三芳村に到着!



久しぶりにくるとリニューアルされててトイレやバイク置き場が綺麗になってた





さっそく今日のお目当て、ハンバーガー屋さん

「ビンゴバーガー」に並びます






開店直後で15人ぐらい既に待ってる

超人気店です




20分ぐらいして、なんなくゲット!

初めてなんで基本のビンゴバーガーのセットにしてみた



写真じゃ伝わらないけど、かなりのデカさ



これだけでビッグマック2個、1000キロカロリーぐらいはあるんじゃないかな




なんとか食べきったけど、セットのポテトとコールスローは完食出来ず・・・でした






食べ終わって外に出ると

さらに列が伸びててビックリ



40人位いるかな

早く並んでよかったニヤリ





で、ツーリング再開、

房総の最南端まで移動して



海到着



遠く、

横須賀に向かう軍艦らしきが見えました





また

しばらく内房を上って




ドラマでよく見る道で

記念撮影



曇天で良い写真撮れず・・残念




その後は、


道の駅 保田小学校まで

もどって休憩




その名の通り、

元小学校の道の駅だけと、ここもリニューアルされてて、附属幼稚園が追加させてました


 


その幼稚園にもいろんなお店が出来てた




追加施設を

附属幼稚園と名付けるとは


センスあるなぁ






休憩はここで最後

また下道3時間のんびり走って帰りました


寒かったけど、楽しかった!


おしまい