今日は涼しなるとの天気予報



やっと秋を感じることが出来るってなので富士山を見に行きます。



朝5時、都内を発。

20度で涼しい。



いつもの下道で向かうが、環七で入ったら覆面の取締りを発見。



交通安全週間だったの思い出した。

いつもより慎重に走りろう。




渋滞なく走行し、

7時半、道の駅どうし。



昨日雨だったからか、ライダー多いです。




自分のとなりにはYSR



懐かしい。そしてかわいい💕


 



こちらは渋いTZR後方廃棄




すごく綺麗なNC30も




いろいろ楽しませてもらいました





この後はいつものパノラマ台へ



富士山、やっぱりここが1番だな




ちょっと曇ってたけど、ススキ🌾も美しい!



 


大好きな標識も入れてみる





この時、気温14度

少し肌寒いけど、カラッとして気持ちいい





山中湖にも降りてみると、今朝は白鳥がたくさん




全く逃げない

なんかをずっと喋ってるし 



癒されるぅ




しばらく一緒にいると

寝ちゃいました



かわいすぎる




この後はお決まりの

吉田うどん





有名店だけあって、なかなか美味しかった




食べ終わったら10時半



お腹も膨れたので

都留バイパス〜秋山〜宮ヶ瀬〜246

で帰ります。




帰る途中、秋山のちょー田舎道を快走してると



いきなり旗持った警官が走って車道に出てきた!

 



ヒャー



冷や汗ドバッと出たけど

警官は踵を返して


対向車線側のバイクをサイン会場へ



おー

セーフ

(対向のXSR900の方・・・ざんねんです)



後から思うと自分は別に違反して無いんやけどね。ホンマ心臓に悪いわ



みなさま取締りには十分お気をつけを



びっくりもあったけど

秋を感じて白鳥に癒された良い1日でした



おわり