昨日は沼津まで行ったんで家でゴロゴロする予定やったけど、朝起きるとメチャ秋晴れ予報。



関東近辺の高速は今日も乗り放題プランなので、またまた出かけることにする。



朝6時出発


東京ICから乗って

海老名SAで休憩 

7時



トイレをお借りすると

やたらと綺麗で最新設備なんですね



疲労度測定!

なんとセンサーでお尻から測るらしいです



結果は


やや疲れ か


昨日も走ったからなんかな?

元気なんやけど



その後は

御殿場で降りてからの



山中湖 8時半


湖面近くで休んでると



知らないカメラ持った人が

バイクを撮りたいとのこと


全然構いませんよー


三脚立ててパシャパシャいってる


撮ったあとは、ありがとう!って

立ち去られました



なんなんかな

写真の練習素材になったのかな

(良さげな写真欲しいんやけど 笑)



それで

いつもの道の駅道志 9時



ほんとに爽やかな朝じゃ



ノンビリとコーヒーした後は

道坂峠を越えて


あとは一気に

中央道 都留IC〜八王子IC〜

圏央道で海老名を経由して

また東名の東京IC

までドーンと良いペースで



家に着いたらまだ11時半 

さすがの高速 笑



最後に

〈ツーリングプラン2日間の記録〉

 土曜

 ・東京〜沼津  2,040円

 ・御殿場〜東京 1,760円

 日曜

 ・東京〜御殿場 1,760円

 ・都留〜東京  2,940円

 ■合計 8,500円

 ■ツーリングプラン2,500円 差額6,000円


おわり