ケルンでは、勘を頼りにあちこち歩き回りました。



tomotomoの日常(本家)


ケルンは観光客でとても賑わっており、街も活気が


有りました。


どんな感じかと言うと・・・・・





と、まあこんな感じです。



いろんなお店が有って、果物を売っているお店や・・・



tomotomoの日常(本家)


パイを売っているお店、ミツバチが止まっているのには


ウケましたキャッ☆




tomotomoの日常(本家)


なんとなく、自分が思い描いていたヨーロッパの街という


感じがしてケルンは好きです。




tomotomoの日常(本家)


tomotomoの日常(本家)


ケルンの駅は大きく、ホームにいると色々な列車がやってきました。





tomotomoの日常(本家)


中でも、なんだかレトロな列車が・・・・



tomotomoの日常(本家)

どうも、ドイツ国鉄の古い車両みたいで、イベント列車みたいでした。



tomotomoの日常(本家)




この日は、あっという間に時間が過ぎてしまい、


またICEに乗ってオランダに帰りました。



tomotomoの日常(本家)



ちなみに、帰りの車内ではちょっと一杯、ビールと


ソーセージで夕食代わりにしましたビール




tomotomoの日常(本家)


シンプルで美味しかったですね~食事




tomotomoの日常(本家)


アムステルダム中央駅に着いたのは遅くなってしまい、


すぐにスキポール空港に行くローカル線に乗り換えて


ホテルに戻りました。



tomotomoの日常(本家)

翌日も気に入ってしまったケルンへ向かいます。