すっかり放置してしまいました・・・・あはは…


いつも見てくれていた方から、たまに見に来てくれている


と聞き、また更新を始めようかと思います。


ブログを休んでいる間、いろいろと旅はしておりました旅行


時間を見つけて、少しずつUPしていこうかと思いますが・・・・。



今日は、懐かしの岡山県を旅して帰ってきましたN700系


友人と旅行に行く為だったのですが、

tomotomoの日常(本家)


このバスで1泊2日のバス旅行に行き・・・・温泉


倉敷に泊まり、久しぶりの岡山県を満喫しました桃



tomotomoの日常(本家)


宿は、倉敷美観地区にある『アイビースクエアー』に泊まりました流星



tomotomoの日常(本家)


ここは、個人的にオススメなホテルですにこ



雰囲気がヨーロッパのホテルみたいで、大浴場も有ったり、


値段もオフシーズンはかなりお得に泊まれます。


倉敷の観光での宿泊には、一度泊まってほしいホテルです。




tomotomoの日常(本家)


とりあえず、ヒマを見つけて不定期ですが更新していきますので


これからも宜しくお願いしますm(_ _ )m