このところ、多忙ですっかり更新をさぼっていました・・・・。



そんな忙しい日々の中、少し前ですが岡山から友人の


Aさんが泊まりに来て、そのときの写真をちょっとご紹介ニコニコ






初日は私が仕事だったので、夜にいっしょに


行きつけの美味しいホルモンの店に行き・・・・



翌日は、朝食をおなじみ山田うどんで摂ってから、


撮影へと向かいました。

tomotomoの日常(本家)



まずは、春日部駅での1枚。



スペーシアは春日部にも停車するようになり


ましたが、ドアは一部しか開かず・・・・・



相変わらず、組合が強いのを感じさせる会社です。




tomotomoの日常(本家)


そして、今度は大宮駅に移動し、新幹線の


写真を一緒に撮ります新幹線




tomotomoの日常(本家)


いつ見ても迫力満点、E4系MAX。




tomotomoの日常(本家)


大宮駅はバックショットのほうがきれいに撮れます。



tomotomoの日常(本家)


いつも、家から新幹線がよく見えるのですが


東北新幹線は車両のバリエーションが多くて、


しかも」、併結が多くて見ていて飽きません。




tomotomoの日常(本家)


次回は、バス編をお届けしますバス