tomotomoの日常(本家)-P506iC0019202415.jpg

この休日は、以前にもこのブログでご紹介した

実家のクロス張りの続きをやりに行ったり、近所の

温泉に行ったり、部屋の掃除をしたり、大好きなホームセンター

に行って買い物したり・・・・盛りだくさんの休日でした。



そんな中、いま話題の映画『おくりびと』を観に行ってきました。





2月でいつも行ってるシネコンでは上映が終わってしまい

ましたが、賞を受賞してからはまた上映復活Movie



初めて観ましたが、じつに好い作品でした。


夫婦の愛、親子の愛、そして死を真正面から描いた

美しい作品だとおもいます。


舞台が山形県というのもよかったですね。

今のこの不況で人生の分岐点に立っている人が

たくさんいると思いますが、この作品を観ると仕事や人生

について改めて考えさせられます。


今回は夜のレイトショーを観にいったんですが、観客は

10人程度しかいなくて、おまけにエグゼクティブシートに

アップグレードしてもらったので快適に観る事ができました。