最近、家のバルコニーからきれいなピンク色の道が見えて


いる事に気がついて、この休みにそこまで自転車をこいで


観に行ってきました。


ピンク色の正体は、コスモスの花kosumosu☆☆



上から見ていると、かなり長い距離のコスモスロードが見えて


いたんですが、実際に行ってみると、かなり長い距離の


遊歩道にコスモスの花が咲いていました。




コスモスの花というと、白やピンク赤などが思い浮かびますが


一部に、珍しい色のコスモスも咲いていました。






ついでに、新幹線をバックに撮ってみたり・・・・・新幹線





アップで撮ってみたり・・・・・・カメラ





あまりにもコスモスが多すぎて、ちょっとありがたみが薄れて


しまいそうですが、秋を近所で楽しむことができました。