今日はお休みだったので、車で10分くらいの所にある

ホームセンターに買物に行ってきました。





このホームセンター、ハンパないくらいでかい店舗で、

もう、プロ向けの資材倉庫ってかんじの品揃えです。


ホームセンター大好き人間の私にとっては、たまらない


スポットです音譜








ここに来ると、こんなモノまで売ってるの?

っていう、マニアックなものまで売っています。






今日は、ポストのキャッチャーという部品を探しに行った

んですが、他にもいろいろ工具や、材料を物色しに行き、

早めに見ようと思って店の中を回ったつもりでしたが

結局2時間も居るハメに・・・・・・。



もっとじっくり見たら、半日は楽に居るかと思います。


ちなみに、このところのプチリフォームの材料も


ほとんどここで調達しました。



今日は、この後予定している、やや大がかりなリフォーム


の道具と材料を購入してきました。