愛用していたデスクトップのパソコンが立ち上がらなくなり


以前から購入を考えていた、新しいノートPCを買いました。



特に、新しさにはこだわりはないので、春モデルをあえて


チョイスノートパソコン



型落ちしただけで、値引きの幅がハンパではなく、


しかも、スペックは大差がなく、まさにお買い得。



そして選んだ機種は・・・・・


ソニーのVAIOです。





89000円ナリ・・・・・。


ちなみに、少し前まで14万円前後で売っていた


機種ですので、これだけ値引きしてあればかなりの


お買い得だとおもいます。




いままで、富士通のデスクを使っていたので、


違和感はありますが、慣れると使いやすそうです。



そして、なにより、OSがXPからVISTAになったのが


大きな進化です。



そして、せっかく新しいPCになったのに、これから


かなりの期間、ブログの更新が週イチくらいになってしまいます。



お仕事の都合なんですが、更新できる時は、できるだけ


更新していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。