最近、やっと秋らしくなってきた今日この頃・・・・もみじ



身近で秋を感じるものをいくつか写真に収めました。


まずは、ベランダに止まっていたトンボアカトンボ




そして、いつも通勤で歩いている経路に、大きな公園


があるんですが、そこで咲いていたコスモスkosumosu☆☆




少ししか咲いてなかったんですが、秋を感じます。



そしてなんの花だかは分かりませんが、通勤の途中で


朝露が光っていてキレイだったので思わず1枚。



最近、天気がイイとできるだけ歩くようにしているんですが


歩くといろんな季節を感じたりできます。



今度の休みはどっか歩いてみようかなぁ・・・走る人