私が暮らしている辺りはまだまだ田んぼが多く残り


この時期はあちこちで稲刈りの風景がよく見られます稲穂





こないだ散歩をしているとき、懐かしい風景を見ました。



なんと、天日干し太陽





最近ではなかなか見ることの出来ない風景。





うちの近所はまだまだこういう風景が残っています。



こういうので季節を感じることができるのはいい事です。




今日は、もう一つの『実り』を見たかったんですが・・・・・



いろいろ忙しくて、行けませんでした・・・・㊦㊦





来月、陸羽東線にデビューする気動車だそうで、


その名も  『みのり』だそうですJR東日本



次の青春18の時期にでも乗りに行こうかなぁ・・・・・クローバー