マンションに引っ越して、インターネットの環境も大きく変りましたチョキ



なんと、『光』対応のマンションだったので、契約も光の契約となり


WEB閲覧も今までとは比べ物にならない速さアップ


ただ、戸数が多いので、時間帯によっては遅くなってしまうようです




まだ、接続の手順がいまいち上手くいきませんが・・・・・㊦㊦





ひとつ、大きな問題が・・・・・・



配線や、スペースの関係で、パソコンを置く所が


ダイニングテーブル?になってしまい、食卓の上は


いまデスクトップのPCが鎮座しております・・・






ノートが修理に入っているので、暫定的な処置なんですが・・・



ちょっと困ってますドコモ絵文字


唯一の救いは、キーボードがワイヤレスな事ですひらめき電球




久しぶりに、分家の旅ブログ 更新しました。



これからしばらく、どちらも更新の頻度が落ちますが


たまには覗きにきていただければありがたいです猫の肉球