こないだの、四国・西日本の旅から帰って、目の回る


ような忙しさが待っておりました。



それは・・・・引越し段ボール


今回の引越しは、自分の車で小分けにしながら


荷物を移動して、電気製品の設置や配線もすべて


自分でやったので、かなりの時間がかかりましたあせw



今回、新品のモノを買ったのは、自転車と冷蔵庫のみ。


あとは、実家から使わないモノを貰ったり、ハードオフで


中古の良品を安く買ったり、うまくやりくりしましたぴーす




いろいろ、トラブルも起きて、それを解決するのに時間


を取られたりして、ちょっと予定よりは遅れていますが、


なんとか、生活が出来るところまでなんとかたどり着きましたひらめき電球




これから、自分でプチリフォームもやっていきたいので、


しばらくは、旅どころではなさそうです・・・・



ちょっとバタバタしているので、しばらくはブログの更新も


ままならないカンジですが・・・・・・ガーン




こういう電車で旅にでたいなぁ・・・・・・



横浜駅で見た、『リゾート踊り子号』ですJR東日本