東北本線に乗っていると、ひまわりがキレイに


咲いているところがありますhimawari☆☆


気がついたのはけっこう前だったんですが、どうせなら


その場所に直接観に行こう!!と思い、車で写真を撮りに行きました。



最初、勘を頼りに車を走らせたものの、分からず迷い、


地元の第一村人を見つけて場所を聞いて、たどり着きました汗




場所は、上野から行くと野木駅の手前左側に見えるんですが


けっこうな大きさのひまわり畑が目に飛び込んで来ます目



野木は、埼玉の実家から栃木の家に行く途中に通るので


簡単に寄り道ができます。



ホントは北斗星カシオペアを入れて撮りたかったんですが・・・・



無計画にやってきたので、すでに通過時間は過ぎていましたので


E231を入れて撮ってみましたカメラ



電車から見たときは朝だったので、キレイに太陽の方向を


向いていたんですが、この日はちょっと向きが揃ってなくて


見た目がイマイチでしたね・・・。





来年の夏は寝台特急を入れて、写真を撮りたいとおもいます☆