こないだの野毛山動物園の続きを・・・・・ひよこ


まずは、キリンさんきりん





なんとなく、せつない目がすてきですキラキラ☆









そして、ライオンさんは夫婦?






暑そうでダルダルでした汗2





ネコ科だけあって、キャットポーズが猛獣であることを一瞬忘れさせてくれますにこにこ♪








そして、ワニワニ




暑さには強そうですが、いかんせん動きが無い生き物なので、


普段とまったく変らずでした・・・・。








そして、こいつは元気に動いていました逃げ足






レッサーパンダレッサーパンダ?


こんなに近くで見たのは初めてです目


しっぽがけっこう長いんですね・・・・





木に登ったり、うろうろ歩き回っているうちに、裏の部屋


へと消えてしまいました。。。












動物園の中に、子供達が園内で見つけた生き物を


書いて紹介するコーナーがあったんですが、


その中にウケるのがあって・・・・・笑





見つけた感想がイイですね。


『いいにおいだった』


でも、ウメは生き物ではないという事はだれか


教えてあげないといけませんね・・・・




ちなみに、この野毛山動物園は入園料無料という


すばらしい動物園なんですキラキラ


けっこう、動物と近い動物園なので、おすすめですおっけー