青春18きっぷを使った旅、栃木をスタートして


高崎→新津→会津若松→郡山→福島→米沢


→高畠→米沢→坂町→新潟で今日は、新潟


の東横インに1泊!!ほてる




かれこれ23時間近く、電車に乗りっぱなし


だったので、ちょっと腰が痛いです・・・ガーン




今日、衝撃だったのが未だにJR東日本


に非冷房の気動車がフツーに活躍して


いるのを知ったことでしたJR北海道




米坂線のキハ52に萌え萌えでしたにこ




帰ったら、分家のブログ で旅の様子


更新します。



お金を下ろすのを忘れて、今夜の


ホテル代払ったら、所持金500円に


なってしましましたビックリ




明日は・・・・・・・



できたら長野方面に行きたいです電車