何となく久しぶりに書いてみる


自分がすごい人だと思ってたら

実はそれほどではなく

軽くショックをうけた話


周りの人の話とか自分の目で判断してたが

確かに現場では仕事が出来る人だけど

現場以外の社内の事には

興味がない感じで自分の意見を言わない


分かってる一般論なんて聞きたくないし

そういう話しかしないと

人としての底が見える感じがすごく嫌で。。。


羊の皮を被った狼だと思ってたのに

真実を知ろうとして

かまをかけて皮をめくったら

出てきたのが立派な羊(社畜)でした。。。


こんなもんか。。。つまらん。。。

オオカミとか化け物を期待してたんだが。。。


たまにあれこれ言ってたのは

羊としての普通の怒りだったか。。。


こんな感じなのに

会社で偉くなりたいとか言ってたから

余計なお世話かもしれんが上に行ったら

胃に穴があくんじゃないかと思うが。。。


自分を警戒して

本音や本性を隠してるならいいけど

本性が立派な社畜なら

ちょっと考えないといけなくなるから

そうあってほしくないなぁ。。。


人として底が見えない人の方が

個人的には好きだから


何となく軽くショックを受けたから

書いてみた


どっかに化け物クラスの人いないかなぁ

その方が絶対に面白いから‪👍😊


自分はどうなんだ?? 


自分はなんだろう

立派な変態とか変人じゃね?‪🤣‬