学校の振替休日を利用し、USJに行ってきましたウインク


あいにく朝から雨予報で、午後から雨が上がる予定だったので、少雨決行となりました口笛


8時15分開園!


外国の観光客の方が多かったです。

日本橋だと、中国の方ばかりですが、ここは東南アジア、ヨーロッパやアメリカの方から来られている方も多いように感じましたびっくり


チビ2号は、初めて乗ったマリオカートが気に入った様子でした爆笑


雨なので、空いてたようで、ジョーズとかさくっと取れました爆笑

船も屋根が付いてるし、少雨くらいだと、全然気にならず快適でした口笛


あと、コナンやシング、ヒーローアカデミアなど、屋内シアター型の奴を午前中にまわったので、それも雨が関係なくて、良かったですキメてる



昼からは予報通り晴れて、ハリー・ポッターの遠く向こうには、オープン予定のドンキーコングがチラッと見えていましたびっくり



最後は、お土産を色々見てまわり、チビ2号は決めきれず、次の機会に持ち越し、チビ1号はあっちこっちのお土産屋を行ったり来たりしながら、決めてましたおねがい






私的には、最後に力尽きたチビ2号を抱えてかえるのが、一番体力を削られました(笑)