ついに! | ともちんのいろいろ

ともちんのいろいろ

わが家のトイプー、レオンとはるの日々の様子、
その他いろいろ書いてま~す♪

先日の楽天スーパーセール、最初から買うものは決めてましたキラキラ

それは、レオンのペットシーツ 業務用!

400枚も入ってるので、とうぶん買わなくて済むト音記号

ただ、ダンボールが大きいので、結構スペース取って邪魔ですが・・・・

ペットシーツをポチって、他に買わなきゃいけないもの無いかなー

そこで、思い出しましたピン!

前から、我が家が気になってた、ネスカフェ バリスタバリスタ

とーたんは、家でエスプレッソが飲みたいと言ってて、

エスプレッソマシーンだけ買うのも・・・って話になり、買ってみることにあげ

そして、我が家にやって来ましたハート



カフェラテやカプチーノを、楽しんでますコーヒー

$ともちんのいろいろ