1日は特に何もなし。


2日はバイト行ったりかつまたさんやナオさんと花見をしました。


3日はネタ見せでした。


4日はバイトでした。


5日はバイトでした。


6日はピンネタラッシュでした。この日からネタ動画をYouTubeにあげることにしました。


7日は勝手に漫才GPでした。主催のしぶやさんに「センターマイク使ってください!机や音響は使っちゃダメです!」と言われピン芸人MORIYAMAは途方に暮れました。いやあんたがオファーしたんやろwww

勝手に漫才GPのエンディングで漫才師ぶっ殺しライブの告知をするMORIちゃん!


8日はバイト行ったり卍と寿司を食べました。


9日は笑いの種の種でした。


10日は風邪ひきまくりでした。


11日はオーディションだったりバイトだったり。


12日は笑いの泉でした。


13日はツナコメでした。


14日はナカノワイワイワールドでした。


15日はバイトでした。


16日はバイトでした。


17日はネタ見せだったりカラオケ行ったり卍と飯食ったりツイキャスしたりしました。


18日はバイト。