6日はネイルケアに行ってきました。(マジ。)僕は全く行きたくなかったけど友達の濱口くんがビフォーアフターが見たいというのでやりました。特に面白エピソードは生まれませんでした。


7日はバイトに行ってパソコン教室に行きました。夜はツイキャスをしました。モリー・スカイラーの話をしました。


8日はバイトに行ってパソコン教室に行きました。


9日は整体にいってバイトいって国府宮はだか祭りを観に行きました。ちょっとだけ面白かったです。あと吉田尚にファイナンシャルプランナーの資格がいかに僕にとって難しいかを電話で叱りつけていたらナオ・デストラーデがR-1 で準決勝に進出したことが発覚しました。今日は準決勝。まあ頑張ってくれ。(決勝に行かれるとMPが大量発生し寿司を大量におごらなければならないから微妙な気持ち。)ぶらさむ頑張れ!!


10日はよっちゃんと遊んだりバイトしたり心療内科行ったりツイキャスしました。


11日はナイスチョイス鈴木と脳みそ夫さんの初主演映画「くも漫。」を観に行きました。風俗などのエロいシーンも多々ありましたがとても面白かったです。笑ったり泣きました。帰り際ナイスチョイス鈴木が「いやー、名古屋来てすっかり風俗行かなくなりましたわ。今年入ってまだ3回です。」というフリとオチのしっかりとした天然ボケをしていました。鈴木にとって一ヶ月で3回はマジで少ないらしいです。

{379D303B-06DE-4A4C-99E9-CC7A8C9C4C91}
普通にピースをする鈴木。

12日はバイト行って昼からはエンタの神様に5回出演したJaaたけやさんと名古屋駅の天空レストランで食事をしました。この間のパフォー同窓会ではあんまりお話できなかったからいっぱいお話できて楽しかったです。(4時間くらい。)文字通り名古屋最高のランチをご馳走様でした。

{B7601936-56C0-463D-B08C-1EA522629AD0}

逆光。気まずい。


13日はツイキャスでキレトークをしました。簡単に言うと炎上狙いなんだけど全然炎上しませんでした。(視聴者数14。)難しいです。


14日はバイトに行ってパソコン教室に行きました。夜はツイキャスしました。あとよっちゃんからチョコもらいました。今まで食べたチョコで1番美味しかったです。(減量中のため。)

{FF18300F-2CE5-414B-94AD-0CD233032338}
2歳なのに字がメチャクチャ上手いよっちゃん。


15日はツイッターを乗っ取られました。魔法陣を作り出し魔神を召喚しましたが、よく考えたらそれは魂が乗っ取られたときの対処法だったので意味がありませんでした。普通にPCからログインして連携解除しました。パソコン教室があったので魔神には夕方前に魔界に帰ってもらいました。(自腹で。)


16日はよっちゃん宅でよっちゃんと遊びました。あとパソコン教室に行きました。


17日はバイトに行ってパソコン教室に行ってツイキャスをしました。


18日はバイトに行って夜は3cの同窓会でした。高校卒業以来初めて会う人も居て超絶楽しかったです。

{87650A3F-5852-40EC-B53C-E2392D79E455}


19日はよっちゃんのうちで遊びました。あとバイトに行きました。

{08ECA845-6D9B-4B4D-B53D-59D12814ED03}
めっちゃ甘えてきてマジうぜー(笑)

今日はバイトの面接に行きました。そんで雨なのでジムに来ました。でも疲れてブログを書いています。あと今日R-1 ファイナリストが発表されるから興奮して夜眠れないと困るから今のうちに走りこんで疲れようとしているのです。



あとMORIトーク(ツイキャス)ですが新しいバイトと時間が被ってしまい火曜できなくなるかもしれません。。。申し訳ありません。でも月曜とか水曜に代わりにやりますし金曜は引き続きできると思うので今後ともよろしくお願いします。