稲垣梨菜 出演「子育てフェスタ」 | とも兄のBoys be ambitious

とも兄のBoys be ambitious

福岡から全国に配信する情報バラエティブログ 

{39DC25D3-403B-4DEC-8E48-46EB9D6DDC04}

{9409E918-26AC-4C89-B661-4C2E6BA5D341}

8月5日(
子育てフェスタ

田川文化センターでの
子育てフェスタに行ってきました♪

お目当てはこのイベントでの
ダンスパフォーマンスに
大好きな稲垣梨菜ちゃんが出るからチューラブラブ

事前にダンスの先生の告知で
イベント日を知り下調べ…
即座にチケットの手配も完了(笑)

{DCF05513-4029-4868-8BD0-CFBDF0F01D44}

{E3FF39E3-048E-4EC9-A213-FFA322686ACC}

イベント当日になり入り口で
ダンスの先生から入場PASSを
手渡されてドキドキしながら
待機しておりました(///ω///)ラブラブ

しばらくすると梨菜ちゃん
やってきて嬉しさのあまり
テンションMAXへ!(笑)

{206EC9CF-220C-4410-9E8C-F929C755E8CC}

{B6B14381-C551-49BB-8B77-D8447997A1F1}

さて田川文化センター大ホール
松竹芸能より漫才コンビvoltvolsさんの
漫才&サイエンスショーのはじまり♪

{08483632-CCDE-4E9E-8A3D-A13587D7A9CB}

風船や静電気を利用した
子供も喜ぶ楽しいステージ
最後は大きな気合砲で拍手喝采拍手


{CE24A0E4-E773-4674-9E56-E82F237910BB}

そして、13:30より
SUPERBOWLのダンスステージバレエ

キッズの子たちのステージが
とても可愛すぎました≧(´▽`)≦

{8AA97BF3-3DC2-4CCF-BA70-01AB27531DF9}

{C7C95DA0-78B8-4E8C-BF2B-D12520175FDE}

さらに梨菜ちゃんたちもカッコよく登場ラブラブ

この日は3曲と短いステージでしたが
5月の頃のステージと比べてみたら
梨菜ちゃんのダンスのスキルも上昇してて
めっちゃ素晴らしかったですよ(    ˃̶͈ ᴗ╹)ૢドキドキ

{DEBA42B5-E992-4A27-AD0E-3A3D4AE61FAE}

ステージの壇上から視線や笑顔を
返してくれた梨菜ちゃんありがとうラブラブ

{26345783-198B-47CA-BABF-DB8775C52AF9}

最後はSUPERBOWLのメンバー全員で
おどるポンポコリンを踊ってステージ終了♪

このあとは他のグループの
ダンスステージがあったのですが
はやく梨菜ちゃんと話したくて
ホールから飛び出ちゃった(焦りすぎw

{AD836104-7D5D-4FDB-800D-316DC77999CB}

全てのステージが終了してからの
合同での集合写真のワンカットカメラ

{A951E5C5-8E87-4B69-9CF2-F10163D77EC6}

毎回、会うたびに思うけれど
ステージに立ってる時の梨菜ちゃん
楽しそうな顔してて(*´ー`*人*´ー`*)スキスキドキドキ



このあとは梨菜ちゃんと外で
少し会話しつつ写真撮影してました♪

{B98BDDBF-9BD1-464B-9AA7-CF8DEC039EF4}

{511AF1C3-EC88-41F5-87A6-88B17C82A086}

{99A338C9-93D6-4181-B1E3-5295F81462D0}

{425A2DAB-D463-456C-AD42-CF640949FC86}

この日は外は台風の影響もあって
風がめっちゃ強かった(˘ー˘💧)

梨菜ちゃんが他のメンバーと
一緒を待たせていたので
あまり時間をかけたら迷惑かな?
と焦りもあって実はカメラの設定
かなり間違っていたので映りが
ピントが甘いのはご勘弁(苦笑)

でも可愛いでしょチューラブラブ

{6DB50B8E-B1ED-48DE-BF36-EC169414F678}

{EA9206B5-D542-43A1-8819-08DD4CD8ABBF}

エントランスのバルーンの前でも撮影カメラ

バルーンの赤ちゃんに顔近づける
梨菜ちゃんが可愛らしかったのと
少しの嫉妬が頭をよぎった瞬間(笑)

そんなこんなで
この日は本当に楽しすぎました♪

少しの時間しか会えなくても
梨菜ちゃんが大好きなので
僕は梨菜ちゃんに会いにいく!!

いつもありがとう
大好きだよ(    ˃̶͈ ᴗ╹)ૢドキドキ



おしまい