稲垣梨菜 出演「第3回 住まい博」 | とも兄のBoys be ambitious

とも兄のBoys be ambitious

福岡から全国に配信する情報バラエティブログ 

{586950CF-F097-4827-9495-E78B60F521E9}

3ヶ月ぶり大好き大好きな
稲垣梨菜ちゃんに会ってきました

{1ED7E056-E0AB-4A99-B1CE-C4509DC51AC3}

{8A9A1117-3020-4C8F-B9F4-77AFB0F3240D}

2017.05.28
この日、イイヅカコスモスコモンで開催された
第3回 住まい博」に梨菜ちゃんが出演すると
知りテンションが高まり出演予定より4時間半も
早い9時半より暑さを凌ぎ現場で待機してました

梨菜ちゃんの前回の出演イベントが
2月後半の天神ポケットでのLive以来


この3ヶ月Liveがなかったので
会いたくても会えなくて、、、
この日をどんなに待ちわびたことか

とりま現場で待ってる間も
その想いは募る一方でした(笑)

でも4時間半も前に現場に来たのは
さすがに早すぎちゃいました…

初めてのデートの待ち合わせで
予定よりも早く到着してしまい
ドキドキしながらいまかいまかと
待ってるような感覚でした


待つこと数時間…
梨菜ちゃん出演まであと1時間
少し現場を離れてコンビニへ

30分ほどで戻ってきてみたら
ステージ裏のテントで梨菜ちゃんらしき
人影が見えたので近寄ってみることに

あっ!!
梨菜ちゃんも気づいたみたいで
僕も近寄りつつ久しぶりに会えたのが
とても嬉しくてたまりませんでした

{51B179BC-6E93-43F3-945D-6CBF6052D218}

{1B794296-5136-49DC-AF8E-E22E74489FF5}

この日は梨菜ちゃん
SUPERBOWLと言う名のダンスチームの
一員として踊るということでリハスタート

暑い日差しの中で繰り返しの練習
小さな生徒さんたちも一緒なので
その光景を見てると大変だなぁーって

でもそうした練習を積み重ねて
素敵なダンスパフォーマンスを
みんなに披露してくれてるんですよね

一応ダンスの先生も顔見知りなので
梨菜ちゃんのポジションを教えてもらい
梨菜ちゃんの手前へと移動しました

リハが終わったころだったかな…
梨菜ちゃんにステージ終わったら
撮影できる時間があるかと尋ねて
渡したいものもあることを伝えると
梨菜ちゃん快く引き受けてくれましたニコニコ音譜

{6B488EBA-ED52-462D-AF79-523F67FA685B}

{F4781A3F-71D5-4994-B7F4-5BAD88DD76CB}

ダンス本番中の梨菜ちゃん

すごく生き生きしてて笑顔で踊る姿を見て
あ〜〜めっちゃ楽しんでるなというのが
とてもよく伝わってきて観てる僕の方も
それが心地よく嬉しくて楽しかったです

数曲通しでラストまで
暑さもあり梨菜ちゃんも後半では
貧血気味で踊っていたそうです

そんな梨菜ちゃんの良い表情を
いっぱい撮ってあげたかったのですが
かなりアングル的に失敗してしまって
次回はその辺を注意しながら良い表情
いっぱい撮ってあげたいな!(苦笑)

{DE37BA80-138F-414A-9AD5-089057751503}

ステージ終えた後の集合写真

このあとダンスの先生に話を聞いたのですが
梨菜ちゃんにステージ出してあげたいと…

そういう話を聞いたからにはダンスでも
ステージに立つなら応援しなくてはと
ダンスの先生にもまたステージあるときは
是非教えてくださいねとお願いしました


{B33F0AB1-98B6-4E97-8615-374658BE6240}

ここからは暫し梨菜ちゃんと個人撮影

この場所で梨菜ちゃんを撮るならば
この場所でというスポットを決めてて
幾つかポーズを決め撮影しました

{3BE8E610-D729-405F-80F0-4744932952CF}


{9B0E0F84-03B6-4C2F-9519-CFD0D5538CC0}

梨菜ちゃんに会ったら渡そうとしてた
くまちゃんも渡せたました(͒๑⃙⃘´ཅ`๑⃙⃘)͒◞💓

{F5A63796-3A31-4FD5-9A7A-DECC169200C0}

ハイジャンプが見事に決まりました!!

獲った(撮った)どぉー!(笑)

撮影後に少し話をしたのだけど
会えたことの嬉しさで伝えたかった事の
半分も伝えきれていなかったです

その後、後ろ髪を引かれる思いで
コスモスコモンを離れたのですが
その途端に会ったばかりだと言うのに
すぐに梨菜ちゃんに会いたい想いが

とりま、この日は梨菜ちゃんに
久しぶりに会えて嬉しったです

次は久しぶりLiveで歌声も
聴きたいなぁ〜♪~( ̄ε ̄*)

梨菜ちゃん大好き
いつもありがとう( ○˘ ³˘○)❤︎