Smile Live 元旦スペシャル in イオン穂波 | とも兄のBoys be ambitious

とも兄のBoys be ambitious

福岡から全国に配信する情報バラエティブログ 

{AA6400D7-95DD-4AAC-8BC2-AF6728F05136}

{77B010DF-822D-4B42-B728-51A6E1C2FEDB}

2017/01/01 元旦門松
Smile Live 元旦スペシャル 
in イオン穂波

2017年、年明け早々の元旦は
ヲタ活初めとしてSmileのライブへ

この場所でイベントが行われるのは
実に2年ぶりで懐かしく感じましたカナヘイうさぎ

当時の記事↓

10時前にイオン穂波内の会場となる
セントラルコートに到着してみたら
顔見知りのヲタさん数名が既に現着
ヲタクの朝はめっちゃ早いのですてへぺろうさぎ

{698909A1-2A8D-431B-B222-BBAA41D77DEE}

新年1発目は力強い和太鼓の演奏から
この後、三味線の演奏もありましたが
お腹が空いたのでヲタ仲間と食事のため
フードコートへlet's go 三匹!!(笑)

{D7211D99-01FC-4ED2-AEFA-1CE397F6A67C}

ロッテリアのチーズバーガーとポテト
ヲタ仲間と戯れお腹も満たされましたやる気なしピスケ

さて、Smileのライブのほうですが
この日は13:00と16:00からの2部構成

{6F83E1A9-E630-4964-AA5E-7B3F7C4B25B2}

【1部st】
筑豊ご当地アイドルSmile

【出演メンバー】
花凜、真恋、優花、萌、菜々子、那菜、思歩、瑳陽、由依奈、亜美

1部ステージは昨年8月以降
高校受験のため活動を休業している
安藤さや香ちゃんを除いての11名

ステージ1曲目より元気に飛び出してきて
今年最初のステージに相応しく笑顔で
会場に来てたヲタクや一般客を魅了!!

あ、いつもとは違うぞ!!
という気迫みたいなのが感じられた拍手

<セトリ>
ai ai ai してる
progress
チェリービーム
Love is in the air〜恋の予感〜
学園天国

{75D9AAF5-D7C7-4A86-B4F9-F28601490600}

1部のステージが終わった後の物販
この日は関西や東京からSmileのライブへ
遠征して来てくれてたヲタさんたちや
新規のヲタさんも来てくれてて物販では
溢れるばかりの人だかりでしたねあんぐりうさぎカナヘイびっくり

なんとか物販交流券を買うこと出来だけど
次のステージ出番の方がおられて30分で
物販が打ち切られてしまったので交流券だけ
購入して推しの元へ行くことが出来ず


そして2部のステージ

{161DC0DB-38F9-42E3-AFCF-5B441B9100AE}

【出演メンバー】
花凜、真恋、優花、萌、菜々子、那菜、さや香、思歩、瑳陽、由依奈、亜美

{33A2DBBE-B5ED-46F0-B64A-9F8AE6F1F3AB}

ステージ中のMCで推しの中谷萌ちゃんが
ゲストを呼んでいます」と言ったので
ゲストって誰やろうと思っていたら…

{9ED2DE8D-F179-4740-A0E8-A42ADD68988B}

受験で休業中の安藤さや香ちゃんが
5ヶ月ぶりにステージにサプライズ登場カナヘイピスケカナヘイびっくり

{E5503A9E-3157-4F3B-BA8C-A5DAC50C5DAB}

{4A49B5F7-69B4-423C-A6E8-CDE27E36AF77}

そんなわけで2部の後半からは
フルメンバー11名が揃ってのステージで
盛り上がり楽しいステージでしたし
僕もガチ恋打ったり声が枯れましたてへぺろうさぎ

<セトリ>
チェリービーム
Love is over?
Fairway-song
Love is in the〜恋の予感〜
ai ai ai してる

{A0F9FC07-9CA4-417F-8BBF-180516058F7E}

{8D4F631C-56A9-4D64-B6FA-F35EE2B4731D}

この日撮影した推しの中谷萌ちゃん
今年も笑顔が可愛くてステージで思ったのは
パフォーマンスはもちろんのこと煽りも
しっかり魅せてくれて最高によかった大泣きうさぎ

{4AA7DFAC-19CA-472E-B0B9-9C00E1759516}

{AEB64375-0E0F-40CE-B11B-D226D63518C4}

こちらは物販中に撮影した推しの写真つながるうさぎカナヘイハート
もっといろんなポーズをして貰ってから
撮りたかったのですが考えてきてなくて
時間もあまりなく限られていたので凡な
写真になりましたが可愛さは満点でしょ?拍手

{B1AA8EED-B8D0-439D-8F2E-2E865219196E}

もっと萌ちゃんの笑顔を見ていたくて
物販3ループするつもりでいたのですが
打ち切られてしまってブロマイドによる
3カードが達成できずにモヤモヤ感が無気力ピスケ

でもまあ元旦から大好きな推しに会え
楽しく過ごせたので嬉しかったなぁーてへぺろうさぎカナヘイハート


今月は毎週末Smileはイベントへと
出演していますが僕は体調崩したり
懐事情が乏しくて元旦のライブ以降
推しの中谷萌ちゃんに会えずじまい大泣きうさぎ

推しの笑顔に会えない日々は
つまらなく元気が出ませんね(苦笑)

おしまい