敦子、おれのマジはオマエのためにある

敦子、おれのマジはオマエのためにある

AKB48の話題が結構中心のブログです。
ちなみに推しメンは1あっちゃん、2あきちゃ、3ゆきりんです。
あまりブログ更新できないこともありますがよろしくおねがいします。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは( ̄∀ ̄)

またしばらく放置してたあせる


いいかげんブログ復活しようかな~(」゜□゜)」


さてと


昨日は部活で演奏した後、先輩たちと蕎麦屋行ってきました~(≧∇≦)



和食サイコーだった~!(b^ー°)


500円で富士山盛り!!のうどん食べてきました~


敦子、おれのマジはオマエのためにある-120506_1418~01.jpg


↑が富士山かと思いながら食べてたら


そばの富士山登場!!
敦子、おれのマジはオマエのためにある-120506_1418~02.jpg


そばの量おかしすぎww


↑先輩食べ終わるのに一時間かかったしww


この量の差にはさすがに驚いたぜ~ワイルドだろ~チョキ


今度挑戦しよ~o(`▽´)o


宿題やんないとあせる(°□°;)
お久しぶりです(゜∀゜;ノ)ノ



アメーバ復帰音符



春休み&新学期一週間は忙しかったのであせる



今日は学校休みだったので家でのんびーり( ̄∀ ̄)



今日は書くネタないのでm(_ _)m



またちょくちょく更新しま~す(`∇´ゞ
こんばんはあせる


さっきがんばってさいたまスーパーアリーナの感想書いてたら速報があせる



!?!?!?!?!?!?あっちゃん卒業!?!?!?!?!?!?←うそやろ、おい


まりこ様より先に来るとは(>_<)


SSA最大のサプライズがこれか(ρ°∩°)運営かましてくれるなー、おい”(ノ><)ノ


そんでさっきまで友達と語り合ってましたあせる


でよく考えてみたら、しかたないなコレばっかりはにひひ


ポジティブに考えるとあっちゃんはセンターの役目をはたしてまたAKBから先陣を切ってnewworldに飛び立とうとしてるんだから!!



それにまだいつ卒業するか決まってないしあせる


一年後だったりww



こんなんであっちゃん推しは変えないつもりだし、今後の活躍も期待しますぜ!!あっちゃん!!



あっちゃんが卒業するイベントには意地でも行ってみせるぜ(¬з¬)



ということで今の心境終了音符



明日からまたかんばるんば!!



追加

これでマジすか3はあっちゃん主演で決定っしょ!!
敦子、おれのマジはオマエのためにある-__.jpg
【セットリスト】
・影アナ:片山陽加

・東京ドームコンサート決定←マジびびったあせる

M01 GIVE ME FIVE!
M02 ファーストラビット
M03 少女たちよ
M04 Everday、カチューシャ
MC01 チームB+チーム4+研究生
声出し練習

M05 初日(A)
M06 Only today(A)
M07 バッチコイ!K(K)
M08 転がる石になれ(K)
M09 AKB参上(B)
M10 チームB推し(B)
M11 走れペンギン(4)
M12 純情U-19
M13 片想いFinally
MC02 埼玉県出身メンバー(小嶋・佐藤す・渡辺etc)
M14 Lost the way
MC03 DiVA
ウルトラマンサーガCM
バルタン星人etc襲来→ウルトラマン登場→チームUによるヘビロテ
M15 渚のCHERRY(センター:島崎)
M16 無人駅
M17 エンドロール(柏木・仁藤・島田・山内)
M18 夜風の仕業(小嶋)
M19 純情主義(高橋・河西・松井玲)
M20 口移しのチョコレート(篠田・高城・峯岸)
M21 波乗りかき氷
M22 Dear J
M23 Flower
M24 少年よ、嘘をつけ(渡り廊下)
MC04 渡り廊下走り隊7
Cindyが暫定加入
暫定+Cindy⇒ざんてぃーby小森

M25 ヘビーローテーション(JKT48)
M26 涙サプライズ(HKT48)
M27 青春のラップタイム
M28 1!2!3!4!ヨロシク!
M29 負け惜しみコングラチュエーション
M30 孤独なランナー
MC05 SDN48
M31 大声ダイヤモンド(10~12期研究生)
M32 Beginner
M33 風は吹いている
M34 RIVER(13期研究生)
M35 言い訳Maybe
M36 フライングゲット
M37 ポニーテールとシュシュ
M38 ひこうき雲(全員)
MC06 全員
M39 誰かのために
EN1 ぐぐたすの空
MC07 AKBキャプテン4人
ぐぐたすの部活について
EN2 会いたかった
MC08 全員
SDNメンバーへのメッセージ
EN3 あなたがいてくれたから(全員)
EN4 ヘビーローテーション(AKB・SKE・NMB・JKT・HKT)



がんばって思い出して書いたのであってるかわかりませんがたぶんあってるはずあせる


感想&レポは夜遅いんで明日書きます!!文字数が…あせる
こんにちは(^w^)


最近、塾やらなんやらで忙しくて更新できたなかった(>_<)


そんなこんなで今頃になってなんですが


今日


さいたまスーパーアリーナいきます!!

←マジ遅すぎたあせる


今から友達と合流してさいたま行きます音符


たぶんむこうつくの5時ぐらいになりそうあせる
こんばんは~


テスト今日で終わりました!!



まあテストの結果はいつも通りぐらいと予想あせる



テスト終わったんで見てなかったネ申テレビ+エンディングプランナー見てた~( ̄∀ ̄)



今日は疲れてるんで早めにドロン(`∇´ゞ
こんばんは(^w^)



最近更新してないんで、気づいちゃった人いると思いますが

ブログ休止しますあせる

理由はネタがないんではなく、期末テストあるんで勉強!?しなくてはならずm(_ _)m


←最近アメンバーになった人一回もコメいけなくすいませんm(_ _)m


ということでたぶん次書くのは3月10日ぐらいです(^w^)


そろそろブログ一周年だ( ̄∀ ̄)


じゃあまたね~(`∇´ゞ

の通りAKBステージファイターで新しいイベントはじまった~

←やってる人いますか~あせる


やってる人いたらブログネタに追加しようかと(^w^)


ステージファイターは面白いんだけど期末テスト近くなりけりなんだよね~(@_@)


前回ステージファイターやりすぎでテスト死んだ記憶が”(ノ><)ノ


なんで次は頑張ろうかな~と思ったり思わなかったり(^w^)


まあまだいっか音符


といいつつもしかしたら更新減るかもあせる

テスト一週間まえまでは粘ります音符


では( ̄∀ ̄)

敦子、おれのマジはお前のためにある-__.jpg
こんばんは~( ̄∀ ̄)


今日は学校で頭いいひとたちと共にプロ!!シードテストというモノに参戦してきました(*_*)


プロってつくけどオレは↑の人たちほど頭よくないというあせる


←今回のやつは学年最下位可能性あり(^w^)



まあテストは復習が大事だからしっかりしよ~(≧∇≦)


話題チェンジ音符


最近パソコンの容量パンパンでCDから新しい曲いれられずあせる


だけど今週にはいれられるようになっちゃう~!!


ということでなんかオススメの曲あったら教えて~くださいm(_ _)m


そして明日は英検があるということで今日はこの辺で(`∇´ゞ


←英検の受験票なくて困った(^w^)


コメよろです(≧∇≦)
敦子、おれのマジはお前のためにある-__.jpg