★富士山★こんばんは( ̄∀ ̄)またしばらく放置してたいいかげんブログ復活しようかな~(」゜□゜)」さてと昨日は部活で演奏した後、先輩たちと蕎麦屋行ってきました~(≧∇≦)和食サイコーだった~!(b^ー°)500円で富士山盛りのうどん食べてきました~↑が富士山かと思いながら食べてたらそばの富士山登場そばの量おかしすぎww↑先輩食べ終わるのに一時間かかったしwwこの量の差にはさすがに驚いたぜ~ワイルドだろ~今度挑戦しよ~o(`▽´)o宿題やんないと(°□°;)
★復帰★お久しぶりです(゜∀゜;ノ)ノアメーバ復帰春休み&新学期一週間は忙しかったので今日は学校休みだったので家でのんびーり( ̄∀ ̄)今日は書くネタないのでm(_ _)mまたちょくちょく更新しま~す(`∇´ゞ