世の中的にはひなまつりだったり、耳の日ですが…


2004年の秋〜2012年の春まで、共に暮らした【さとし君】の誕生日です。


私が極度の写真嫌いでして、一緒に写したプリクラさえも、友人のススメで処分してしまい、唯一彼が写っている物は、私の母と彼がはとバスツアーに行ってくれた集合写真のみです絶望


私、さとし君のお母さんと最後にかなり口論になりまして、彼の連絡先がもう10年以上分からず共通の知り合いに聞いても皆さん知らないようで、彼が今現在、どこに居てどんな生活をしているのか不明です。

今日でさとし君も41歳に。お誕生日おめでとうバースデーケーキ


幸せでいてくれたら、とってもうれしいな乙女のトキメキ音譜おすましペガサス