3年前の3月上旬 いつもの散歩コースにパートタイムの求人を見つけて、直感的ここで働きたいと思いショップに入り

『面接希望しますクローバー』と申し出ました。

 

後日、土砂降りの土曜日だったかな

 

高根珈琲経堂店の面接時に面接をしてくださった人事部の部長さんと経堂店の20代の女性社員さんに

 

『私は、発達障害の傾向があり他の方よりも作業を覚えることが少し遅れますが仕事は丁寧にやり遂げますお母さん

 

に、正直にお伝えしましたが

 

それでも採用してくださり、本当にありがたかったですハート乙女のトキメキコーヒー

 

 

今現在でも高根珈琲経堂店で定期的にコーヒーやペーパーフィルター、コーヒーに合う美味しいチョコレートを

 

購入していますちょうちょ