小馬鹿にされやすい私 | ちいさな足もみ屋さん【女性専門出張施術】

ちいさな足もみ屋さん【女性専門出張施術】

幼い頃より家族の肩もみなどすることが大好きな変わった子でした。私の施術によって心身共に健やかな状態に少しでも近づいていただけたら幸いです。




小馬鹿にされやすいてへぺろ

近くに賢い中高一貫の女子校と私立大学が3校ぐらいあります。



私はあと2週間ぐらいで満47歳になるのですが、電車に乗ったりご近所をお散歩すると、自分より30歳ぐらい違うから子やカップルに小馬鹿にされがちガーン



背丈が150cm未満ではなく160cm程度の大人の女性になってみたかったなおすましスワンハートブーケ2



追伸 O脚やX脚を改善するために自力でストレッチで今年中に良い感じにすることが47歳でやり遂げようと思っています晴れ