#今ふと思ったこと | ちいさな足もみ屋さん【女性専門出張施術】

ちいさな足もみ屋さん【女性専門出張施術】

幼い頃より家族の肩もみなどすることが大好きな変わった子でした。私の施術によって心身共に健やかな状態に少しでも近づいていただけたら幸いです。

今ふと思ったこと

今日のお題

 

今ふと思ったこと

 

私はあと何年、生きたらいいんだろうかはてなマーク

 

私にとって大好きだった人たちや

お世話になった方々が

ここ数年が立て続けに

この世を去ってしまった。

 

 

 

 

今日は久しぶりに


寂しい気持ちが


ちょっと強くなりました。

 

 

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する