#一生分の運を使ったかもしれない | ちいさな足もみ屋さん【女性専門出張施術】

ちいさな足もみ屋さん【女性専門出張施術】

幼い頃より家族の肩もみなどすることが大好きな変わった子でした。私の施術によって心身共に健やかな状態に少しでも近づいていただけたら幸いです。

 

一生分の運を使ったかもしれない

今日のお題

 

一生分の運を

使ったかもしれない

 

 

今年の5月18日木曜日に

 

信頼できる主治医【精神科医】に出会えたこと

 

 

小学低学年には、自分は普通クラスと支援クラスの狭間にいる感じが拭いきれなくて、長年悩んでいました。社会人になっても自分に合う職場が中々見つからなかったり、人の言うことを鵜呑みにするものだから、恋愛がうまくいかない。

 

診断の結果は、

 

軽度の発達障害

 

未就学児時に小学校に進学する前の知能テストには、とりあえずパス出来たけれど、出来ること得意なもの、苦手でやりたくないものがハッキリしていました。

 

音楽が得意で飛びぬけて好きで、算数が大嫌い。

 

男の子だったら、結構問題児として厄介な児童だったのかもしれないが、女子児童だったもので、おとなしくなかば嫌々ながら通学していました。

 

なので気の合う友人なんて、ほぼいなくてつまらないことが多めの義務教育期間でした。

早く帰宅してピアノを弾いたり、習字教室に通ったり、母がパートタイムで働いていたので家事をしたり、年齢の離れた兄や姉と遊んでもらう方が安心感がありました。

 

 

 

普通の人だと、

そんなこと記憶していないよってことを写真を撮ったように鮮明に憶えてしまっているのが、私の一番の特長。

 

それから耳が良いので、素敵な音色を聴くことが幼い頃から好きです。

主治医からイギリス英語をYouTubeで学び始めた事を伝えると、速度を少し調節して聴くと良いよ(^^♪

と、アドバイスされて実践しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する