今日友達と久しぶりに
遊びに行くぞおヽ(・∀・)ノ
雨女の私逹…
久しぶりの晴れですよ!!!
これから待ち合わせだけど
待ち合わせ時間未定…
12時頃ね!的な??笑
完全まだ目的地に着かない
私と友達………
勿論O型同士です( ´∀`)
実にマイペースw
お互い自分のペース一切
崩さないマイペースw
こんなんで許される私逹
なんなんでしょうか???
まあ付き合いやすくて
いいんだけどヽ(・∀・)ノ
=T0M0=
遊びに行くぞおヽ(・∀・)ノ
雨女の私逹…
久しぶりの晴れですよ!!!
これから待ち合わせだけど
待ち合わせ時間未定…
12時頃ね!的な??笑
完全まだ目的地に着かない
私と友達………
勿論O型同士です( ´∀`)
実にマイペースw
お互い自分のペース一切
崩さないマイペースw
こんなんで許される私逹
なんなんでしょうか???
まあ付き合いやすくて
いいんだけどヽ(・∀・)ノ
=T0M0=