また自分勝手言っちゃった。
でも2人の問題だし…
しょうがないよね。
まあ…ありえないと思うけど
一応…念のためにね。

返事来ないし…
できてても無視されるかな。
男って無責任だし…
またどうせ生理来ちゃう…
だろうしね。
なんでできないのかな?

まあ今回できない方が
彼の為になるだろけど…


虚しいよね…現実見ると
「こんなもんなんだ。」
って思えるし笑える。


大好きで,大好きで…
やっと彼と一緒になれて
幸せで,すごく幸せで…

今でも大好きでたまらない。

誰かと話しても,笑っても,
何を考えても,何をしてても,
ただ虚しさばかり感じる。

だから彼の幸せ願うなら
我慢しなきゃダメだっ。
そう自分に言い聞かせて…
でも大好きで…
楽しかった思い出が出てくる。
涙が溢れてきちゃう。

どんなに我慢しても
涙が出てきちゃう。

どんだけ涙流したって
涙完売しませんよ…
どんだけ在庫あんの?
って感じだよ…

「もう泣くな。笑えよ。」

誰がくれた言葉だろう。
泣く度に思い出す言葉。
だけど誰が言ったか
覚えてないんだよね。
笑えねぇよって返したい。

ああっ…
会いたい。でもさっ…
どんな顔して会えばいい?
そう考えると会いたくない。

私チキンだっ…


彼と手を繋いだり
彼と抱き合ったり
彼とキスしたり
彼と笑いあったり
彼の温もり忘れてきた。

どんな感じだったっけ?
どんな気持ちになったっけ?
…分からないや。


長い夢から覚めた感じ。







=T0M0=