15日(木)夜21時前。

しょーまが階段で転んで、おでこから大量の流血!

パックリと切れてて、
ドバドバ流れる血に、慌てふためいて。

とりあえずとりあえずと、
#8000にダイヤル、


状況を説明して、
救急外来を案内してもらって、

飛び出すように、病院へ。


着いたら、
お盆中もあるのか混み混みで、
見てもらえたのは、到着してから1時間後…。


不幸中の幸いな事に、
脳に問題はなさそう(吐いたり、意識朦朧としたりしてない)だから、
傷口を塗ってもらう処置で終わりました。

5針。



待合室で、泣きわめく声を聞いてるのが耐え難かった。

子供が大きな病気してる子や、大きな手術をしてる子の親はこんな思いよりはるかに不安な思いをしてるのかと思うと とにかく胸が痛くて苦しい。


家族が揃って健康でいるだけで、どれだけ幸せなのかきちんと噛み締めないと。

今は、THEやんちゃフェイスで元気に駆けずり回っております。

毎日、感謝しないとだね。