平和の未来へ

テーマ:
戦後72年の終戦記念日の昨日、広島平和記念公園の原爆資料館に行かせていただきました。
{74C91A44-C667-4E11-8C84-E185690C2C68}

オバマ前大統領の折り鶴
{597E1961-E23D-48A9-AA17-922102ECE125}
メモリアルホールにて『未来へ 母子草の花
〜原爆小頭症患者 母と子の70年〜上映
{F49BF900-1CF8-4003-A6C1-596058597B9D}
川下ヒロエさんと色々おしゃべりしました。今が一番幸せと微笑んで。
{8B60AED2-4DCE-4F3D-847F-387F0EE52CEE}

きのこ会総会で歌わせていただいた『母子草の花』の歌の弾き語りを綺麗に映して流してくださった(#^.^#)
毎年ミニコンサートに行かせていただいていますが、皆さんの弾ける笑顔、喜んでいただき本当に嬉しいです。

『自分の足でしっかり踏み出して行こうと思う』とのヒロエさんの決意

私も何かの役に立ちたい。
{250FF8A1-8B09-4734-95E7-59F3DD6685B4}

{E127C9B5-4255-46FB-ABDE-D3CF1C5D8DBD}

18日の11時半からもう一度上映があるそうです。

未来へ 母子草の花
〜原爆小頭症患者 母と子の70年〜

AD

母子草の花 上映です

テーマ:

私の大切な友人、川下ヒロエさんが素敵な詩を書いてくださったので、すぐにメロディーが浮かび歌になりました。
私も母が亡くなってもうすぐ2年。
母は本当に偉大です。
強く優しくたくましい母の心で世界が平和になりますように。
AD