【新講座】対面パステル講座スタート | ❤️靴下ぬいぐるみとパステルアート「うさぎパステル」安城、三河

❤️靴下ぬいぐるみとパステルアート「うさぎパステル」安城、三河

 
 **子連れで通える習い事**

 安城市のパステルアート教室
 靴下ぬいぐるみ作家
  トモウサです

愛知県安城市のパステル教室*靴下ぬいぐるみ作家

 

最新作品はInstagramに載せてます 

こちらから行けますピンクハート

 

 

 

うさぎパステル lit.link(リットリンク)* トモウサ *、靴下ぬいぐるみ作家パステルアート講師パステルアートのオンラインzoom講座、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

対面のパステル講座が始まります



気軽に参加できる

直接お伝えする機会を作りたい飛び出すハート

 

またみんなでワイワイパステルタイムを

楽しみたいとず~~っと思っていました。

やっと!!また皆さんに会えます~!!!

 

おしゃべりしながら

お好きなアートを描きませんか??

 

うさぎパステル アンフォーレ講座

 

安城市にあります、

中心市街地拠点施設「アンフォーレ」

1階エントランスにて、

まずは月1回からスタートしようと思います。

(ご要望があれば増やしていきますね)

 

パステルってなぁに??

私にもふんわり優しい絵が描ける??

絵心ないけど大丈夫??

継続するか分からないけど体験できる?

 

 

全部大丈夫です!!!!

初めての方も描けるようにお伝えしますウインク

定期講座ではないので、

お好きな時に来てくださいねキラキラ

でも、描けば描くほど上達はしますニコニコラブラブ

 

 

 

うさぎパステル アンフォーレ講座の特徴

 

ふんわりリボン 描く図案を選べる

月の図案やその日の図案が決まっている講座が多いですが、こちらの講座では、それぞれ好きな図案を描いてもらおうかなと思っています。

みんな描きたいもの・・・違いますしね乙女のトキメキ

選べない方には、今月のおすすめ図案もお知らせします。

 

 

ふんわりリボン ゆっくり描けます

スペースを長く使用できるので、終わりの時間に追われずに描けます。

どうしても対面講座だと、zoom講座よりも時間がかかってしまい、最後慌ててお伝えすることが多かったので、もし対面講座をスタートするときはゆったり描ける場所で・・・と思っていました!!

受講者様のお時間が許せば、細部までこだわって描いてください。

(最終撤収時間は14時です)

 

 

ふんわりリボン お子様連れもOKです

託児対応や見守りは出来ませんが、ベビーカーの乗り入れも問題ありません。

椅子に座れる子であれば、椅子もご用意します。(事前にお知らせください)

個々のペースに合わせてお伝えするので、おむつ替えなどでの離席も大丈夫です。

エスカレーター近くで開催しますので、歩き回ってしまうお子様の場合は、付き添いの方をお願いするなど、安全へのご対応お願いします。

また、刃物を使用しますので、お怪我にはご注意ください。

 

 

ふんわりリボン 特別価格で受講できます

基本的には一般の方向け講座となります(講師向けではありません)

zoom講座では、受講簿に講師の方が図案を教室で使用できたり、手順書もお渡ししている為、基本3000円~の受講料をいただいていますが、こちらの講座では

”図案使用不可、テキストなし” にすることで特別価格で受講いただけます。

講師の方で図案使用したい方は、別途使用料をお支払いください。

手順書をお渡しします。

 

 

ふんわりリボン 手ぶらで受講できます

道具はすべてご用意しますので、身一つでお越しください。

 

 

第1回目は

 

2023年9月26日(火)10時~

 

参加費 2000円 

 

定員 4名

 

 

受講可能作品は下記リンクより選択ください。

最初は簡単な図案を描く方が楽しいと思いますラブラブ

フルーツアートご希望の場合は、6つから3つ選んでもらいます。

 

 

 

こちらには載せていませんが、他の先生より習った図案も

描いていただけるよう準備していきます。

ちびcafeパステル ゆう先生の図案も使用させていただく予定です。

ゆう先生の図案はオンラインではお伝えしないので、対面のみです。

どんな絵が習えるかは、現地で見てくださいねキラキラ

 

 
 
新しい趣味、はじめよ~~!!

 

参加希望はうさぎパステルの

LINE公式アカウントからご連絡ください目がハート

 

 

 

お待ちしておりますラブラブラブラブ

 

 

星開催決定しているzoom講座の詳細星

 

ふたば工房🌱 NEW  募集中
ゆいこ図案  月明かりの読書タイム
・9月20日(水) 10時〜12時

・10月17日(火) 10時〜12時

 

参加費 2500円

 

 
 
 

 

セキセイインコ青 MENU セキセイインコ黄

 

 星zoomパステル講座

【現在リクエスト可能なメニュー】

 『★ パステルアート講座 メニュー』愛知県安城市のパステル教室*靴下ぬいぐるみ作家 最新作品はInstagramに載せてます こちらから行けます↓うさぎパステル lit.link(リットリンク)…リンクameblo.jp

 

 

 

 

うさぎパステルの講座は当日延期OKOK

 

キャンセルではなく延期でお願いします。

お子さんの体調などは予測不能です。

急な延期もキャンセル料など一切かかりません。

(直前でも遠慮せずご連絡くださいね!)

無断でのキャンセルはご遠慮ください。
前日までに分かっている場合は
出来るだけご連絡ください。

また、私自身も子供の体調などで

突然休講(延期)させていただくことがあります

申訳ありませんが、よろしくお願いします。

 

 

 
 

  

Facebook メッセンジャー

Instagram DM

でのお問い合わせ、ご予約大歓迎!!!

 

中津隈友美 @tomousa17

 

 

 

 

 

トモウサってどんな人??

 

 

靴下ぬいぐるみ作家

パステルアート講師

UN-DECORロゼット講師

 

うさぎパステル  (ともうさ)